[FreeBSD-users-jp 96778] Re: freebsd-update -r 13.0-RELEASE upgrade

NISHIMURA Yutaka iscream @ nugae.org

西村です。

今回OpenZFSに変わったので
bootcodeを更新しないと起動できなくなってしまったのでは?

私は起動ドライブはUFSでしか運用してませんが
freebsd-updateでのupgrade後にZFS系がマウントされて無くてちょっと焦りましたから
zpool import -a
で解決しましたけど。

Reply to <xsrwnt45ns7.fsf @ kmgw.miyoshi.matsuyama.ehime.jp>