[FreeBSD-users-jp 96749] Re: ports treeの最新化

Masachika ISHIZUKA ish @ amail.plala.or.jp

> https://git.freebsd.org/ports.gitから取得出来ないという意味ならその通
> りだと思います。

  [snip]

> 個人的には当初の計画通りにことが進んでも、新しいリポジトリにはアクセス
> 出来るようになるのは土曜日以降だと思っていました。

  木村様

  石塚@杉並です。
  早速のリプライ、ありがとうございます。
  gitの使い方が悪くて私だけ更新できないのか切り分けできなくて困って
いたので少し安心しました。
  gitは全然使いこなせなくて、svnwebが便利だったのに、どんどんgit化
が進んでちょっと憂鬱です。currentも、rXXXXXXだった頃は直感的にいつ
頃のものか判ったのですが、現状のmain-XXXXXXXXというのは全く判りに
くくて閉口しています。
--
Masachika ISHIZUKA