[FreeBSD-users-jp 96748] Re: ports treeの最新化

Yasuhiro Kimura yasu @ utahime.org

木村です。

From: Masachika ISHIZUKA <ish @ amail.plala.or.jp>
Subject: [FreeBSD-users-jp 96747] ports treeの最新化
Date: Fri, 02 Apr 2021 09:37:47 +0900 (JST)

>   portsのgit化に伴い、現時点ではports treeはgitでは取得できないと
> いう理解であっているのでしょうか?

https://git.freebsd.org/ports.gitから取得出来ないという意味ならその通
りだと思います。

>   https://wiki.freebsd.org/git>
> Apr 1st 20:00   uqs    Fix the final result in convertor
>
> にチェックが付くまでは駄目なのかなぁ?(Apr 1st 20:00(UTC)はもう
> とっくに過ぎているんだけどなぁ...)

まだconverterを実行した結果を確認中か、何らかの問題が見つかって対応中
なのではないでしょうか。

個人的には当初の計画通りにことが進んでも、新しいリポジトリにはアクセス
出来るようになるのは土曜日以降だと思っていました。

---
木村 康浩