[FreeBSD-users-jp 96662] Re: Xfce 4.14 壁紙が非表示となり、アプリケーションメニューの項目数が減ってしまった

KAWAMATA fumio @ next.matrix.jp

川又です。

悸村さん、はとちゃん@小江戸らぐ さん、コメントありがとうございました。両方試してみたのですが、
状況に変化無しでした。 (startx する前に修正を行い、念のために再起動して、削除したファイル
が復活していないことを確認してから、startxしました。)

なお、最初のメールに間違いがありました。
    > 例えば、thunarやデスクトップの項目がありません。壁紙や項目数を元に戻す
    > にはどうすれば良いのでしょうか?
「thunarの項目が無い」のではなく、「ファイルマネージャーをクリックしても、thunarが起動しない」
が正しかったです。メニュー項目との関連付けが解除されているようです。また、which thunar を
実行しても、何も表示されません。「デスクトップの項目がありません」は合っています。メニュー
項目に表示されません。

引き続き、何か情報がありましたらよろしくお願い致します。