[FreeBSD-users-jp 96661] Re: Xfce 4.14 壁紙が非表示となり、アプリケーションメニューの項目数が減ってしまった

Kentaro Hatori hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

Debian/Linuxのxfce4でも同じ現象に悩まされました。
そのときは ~/.cache/sessions/ 以下を削除して元に戻りました。
FreeBSDも同じディレクトリ構成ならば、キャッシュのみを削除してみては。

そのときコンソールでするか、他のユーザ(root)でログインしてやらないと
キャッシュはちゃんとクリアできないので、画面は改善しません。