[FreeBSD-users-jp 95552] Re: ダイジェスト版の文字化け

real.kimura zyxjulep at gmail.com
Sun Jun 21 04:04:41 UTC 2015

悸村です。別アカウントで まとめ読み(ダイジェスト版)を申し込み、読ん
でみました。
結果、漢字やかなは表示されていません。
Sylpheed-3.4.2 (Ubuntu Studio、FreeBSD-10.1 共に自家コンパイル)
Thunderbird-31.7.0 (FreeBSD-10.1 パッケージ)

Iwaki さんのお話では、Today's Topics は日本語として表示されず、メール
本文は読めるそうですが、逆にメール・リーダーは何をお使いなのか気に掛か
るところですね。
いずれにしましても、専門家でない私の解決できる問題ではないと言えます。
勘違いや錯誤の投稿に関し、お詫び致します。

--
悸村成一