[FreeBSD-users-jp 95296] Re: emacs24の動作不具合について

real.kimura zyxjulep at gmail.com
Tue Sep 30 05:28:43 UTC 2014

ご助言をありがとうございます。悸村です。

Message from Tomoaki AOKI <junchoon at dec.sakura.ne.jp>

>  /usr/local/etc/hal/fdi/policy
>
> に日本語キーボード用の設定ファイル(XML形式)を置いておかないと日本語
> キーボードを認識してくれません。

このキーボード用設定ファイルですが、マウス用設定ファイルと共に、置いて
あります。参考にしたのは次のサイトです。
http://homepage3.nifty.com/maikaze/xwinat2.html
http://homepage3.nifty.com/maikaze/xwinat1.html

で、10.0R-p9 のほうだけ us 配列になっています。

更に、小金丸さんのページを参照してみますが、結果はリブートしないと判明
しない状態になっています。

--
悸村成一