[FreeBSD-users-jp 96738] Re: Authoritative DNS server

Hiroo Ono hiroo @ oikumene.net

小野寛生です。

On 2021年3月22日月曜日 20時32分30秒 JST, Hiroo Ono wrote:
> DNSサーバーでちょっと思い出したのですが、yadifa 使っている方っていらっしゃいますか?
> いらしたら、2.4.1 ってうまく動いています?
> バージョンを上げたらうまく動かなくなってしまって、設定が悪いのか、2.4.1 が悪いのか、どこからどう調べたらよいのか悩んでいます。
> (ports を前のバージョンのものに戻して入れ直してみるのが早いのかな)

この件ですが、
http://freebsd.1045724.x6.nabble.com/dns-yadifa-3-9-gt-4-1-seems-broken-td6442625.html
https://github.com/yadifa/yadifa/issues/14

あたりを見るに、2.4.1 に問題があったようです。
開発元へは報告されているので、2.3.9 に戻して 2.4.3 を待つことにします。