[FreeBSD-users-jp 96734] Authoritative DNS server

Hiroo Ono hiroo @ oikumene.net

小野寛生です。

DNSサーバーでちょっと思い出したのですが、yadifa 使っている方っていらっしゃいますか?
いらしたら、2.4.1 ってうまく動いています?
バージョンを上げたらうまく動かなくなってしまって、設定が悪いのか、2.4.1 が悪いのか、どこからどう調べたらよいのか悩んでいます。
(ports を前のバージョンのものに戻して入れ直してみるのが早いのかな)

関連して、authoritative DNS server の実装でメモリフットプリントが小さいのってどれなんでしょう?
おすすめがあったら教えてください。

よろしくおねがいします。