[FreeBSD-users-jp 96718] Re: 「v6プラス 固定IPサービス」でのIPIPトンネルの設定の仕方

WATANABE Takeo take @ kasaneiro.jp

渡部です。
お世話になっております。

お返事が遅くなり,申し訳ありません。

on Mon, 08 Mar 2021 19:34:26 +0900
Hiroo Ono <hiroo @ oikumene.net> wrote:

> ifconfig ixl0
> で v6 アドレスが ixl0 についているか確認する。

先に投げたメールの添付ファイル(ifconfig.txt)のとおり,付いていると思います。

> ping6 www.google.co.jp
> とかで v6 の通信ができていることを確認する。
これができていません。

> route get 8.8.8.8
> で v4 の経路が gif0 になっていることを確認する。
これは,そのようになっていました。

> くらいでしょうか。
> あとは、ファイアウォールは有効にしていますか?
今は試験的に行っているので,素通しにしてあります。

何か分かりますでしょうか。

---