[FreeBSD-users-jp 96772] Re: freebsd-update -r 13.0-RELEASE upgrade

Hiroo Ono hiroo.ono @ gmail.com

小野寛生です。

bootcode を更新せずに ZFS を利用されていたということは、zpool upgrade も
してこなかったということですね。
cf. zpool-upgrade(8)

何が言いたいかというと、zpool upgrade される ZROOT な環境の方は、bootcode
の更新も忘れないようにしましょう。

10.xR から 13.0R の間に追加された ZFS の feature でこれは嬉しいというと
どんなものがあるんでしょう。