[FreeBSD-users-jp 96632] Re: TEST_DEPENDS ?

KIRIYAMA Kazuhiko kiri @ truefc.org

On Fri, 25 Sep 2020 20:00:45 +0900,
Yasuhiro KIMURA wrote:

> 木村です。

> 取り敢えずこちらだけ。
>
> MakefileでTEST_TARGETが設定されている場合、'make test'でそのアプリケー
> ションに組み込まれているテストを実行出来るのですが、その際にテストの実
> 行時にのみ必要なものがある場合に、それをTEST_DEPENDSに設定します。

「アプリケーションに組み込まれているテスト」ってのは特定の
ports に関するものでしょうか? 今とりあえず問題なのは py-*
関連なんですが....

いずれにせよ,そういうものを ports のフレームワークに入れる
と skelton の意味が無くなってしまうと思うですが....

---
きりやま <kiri @ truefc.org>