[FreeBSD-users-jp 96431] GeoIP2のパッケージが見つかりません

toritori190828 @ yahoo.co.jp toritori190828 @ yahoo.co.jp

こんにちは
FreeBSD-11.2 p14を利用しているのですが、
GeoIP2へのアップデートを行おうと
# pkg install GeoIP2
と実行しても
Updating FreeBSD repository catalogue...FreeBSD repository is up to date.All repositories are up to date.pkg : No packages available to install matching 'GeoIP2' have been found in the repositories.
と、パッケージが見つからないとの表示が出てしまいます。
標準のレポジトリからはGeoIP2がなくなったように見えますが、どこか別にレポジトリが存在するのでしょうか。もしくはソースからインストールするしかないのでしょうか。どなたかご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。