[FreeBSD-users-jp 96430] Re: nginx+Wordpressをngix下の/ blog/でうごかす。まとまった情報源ないでしょうか?

ilovefd ilovefd @ topaz.plala.or.jp

にしむらです

アドバイスありがとうございます
wordpressの逆プロキシーによるアクセスは

https://stackoverflow.com/questions/38205743/nginx-proxy-to-wordpress-website <https://stackoverflow.com/questions/38205743/nginx-proxy-to-wordpress-website>

にもあるように、一筋縄ではいかないようでwp-config.php自体もいじる必要が出て来て結構厄介な感じです。

色々いじって標準からずれると、アップデートの時などにトラブルと思うので前メールのようにした次第です。

ありがとうございました。