[FreeBSD-users-jp 96467] Re: www/swfdec-plugin BROKEN

real-kimura zyxjulep @ gmail.com

悸村と申します。

FreeBSD 12.0-RELEASE-p10
FreeBSD 11.3-RELEASE-p3
pkg を使用してインストールした firefox-70.0.1,1
で、同じく、flash plugin 無しの状態で、
NHK のらじる☆らじる、radiko.jp をテスト聴取できました。
情報提供に感謝致します。

で更に、次のブウラウザでもテストしてみました。
www/midori -9.0
らじる☆らじる   ok
radiko.jp     NO (聞けない)
という結果です。

ブラウザ、両インターネット・ラジオ局、OS バージョンなど、
どこがどう変更対応されたのか、判明しないきらいがあります。
(近日、12.1 をインストールする、もしくは更新する予定です)。

--
悸村成一