[FreeBSD-users-jp 96508] Re: FreeBSD-12.1 の libGLU.so の問題

Kouichi Hirabayashi kh @ mogami.com

> アーキテクチャに関する記述がありませんが、amd64あたりのbase systemのコ
> ンパイラがClangのアーキテクチャで、同じプログラムをbase systemの
> c++(=clang++)でコンパイルすると正常に動くけど、portsからインストールし
> たg++でコンパイルするとクラッシュする、ということでしょうか。

すべて amd64 です。c++ は clang で base system のまま、gcc は
ports からインストールしたものです。

> これがよく判らないですね。base systemのClangのバージョンとportsからイ
> ンストールしたGCCのバージョンの組み合わせによって、問題が起きたり起き
> なかったりするんでしょうか。

そんな感じです。

平林 浩一