[FreeBSD-users-jp 96501] Re: Freebsd12.1でsamba410は動くのですがsamba4.8.12でうまく行っていません。

ilovefd ilovefd @ topaz.plala.or.jp

西村です

直接、木村さんにリプライしてたようなので、もう一度

Portは乗せてますが、xorgやmateのインストは結構時間が掛かります。pkgでも時間がかかるので時間のあるときでないと。。本件の目標は達成済みなので。