[FreeBSD-users-jp 96310] Re: FreeBSD-11.2 の ja_JP.eucJP 環境

Kouichi Hirabayashi kh @ mogami.com

FreeBSD-11.2 の ja_JP.eucJP 環境ですが、どなたか xterm で
Alt-A とか Alt-B など Alt キーを押しながらのキー入力を試して
みていただけないでしょうか?

私のところでは Alt を組み合わせたキー入力のほとんどで
Segmentation fault になって、kterm の症状と良く似ています。

ja_JP.SJIS の xterm でも Alt-1 などで同じことになって、
ja_JP.UTF-8 だけは無事に動くようです。

平林 浩一