[FreeBSD-users-jp 96331] Re: FreeBSD-11.2 の ja_JP.eucJP 環境

Hisao Osawa osawa.hisao @ tbd.t-com.ne.jp

大澤です

私がインストールしたのは、
FreeBSD-11.2-RELEASE-amd64-dvd.iso
ですから、同じと考えていいと思います。
インストール直後は、r335510でしたし。

違うとしたら、いろいろとpackageをインストールしてしまった
ということでしょうか。
10-Stableを使っていた頃とほぼ同等の環境まで一気にインストール
してしまいましたから。

主だったものとしては、
xorg
kterm
ibus-mozc
emacs
firefox
ffmpeg
mpv
wanderlust
binutils
coreutils
ipa系のfont
とそれらが依存するpackageです。

考えにくいのですが、これのどれかが原因で問題が発生しないのかもしれません。

大澤