[FreeBSD-users-jp 96330] Re: FreeBSD 11でのVT環境について

Hisao Osawa osawa.hisao @ tbd.t-com.ne.jp

大澤です。

scfbドライバはなぜか動かなかったのですが、
vesaドライバで試したところ Ctl+Alt+F2 で問題なくコンソールを
切り替えられました。
どうやら使っている nvidia-driver が悪さをしているようです。

ちなみに、pciconfによると、
vgapci0 @ pci0:1:0:0:     class=0x030000 card=0x730a19da chip=0x128710de rev=0xa1 hdr=0x00
    vendor     = 'NVIDIA Corporation'
    device     = 'GK208B [GeForce GT 730]'
    class      = display
    subclass   = VGA
です。

大澤