[FreeBSD-users-jp 96328] Re: FreeBSD 11でのVT環境について

内藤 祐一郎 naito.yuichiro @ gmail.com

内藤です。

細かいところまで把握しているわけではありませんが、
グラフィックドライバの相性問題とかはあるかもしれません。

まずは問題を切り分けるために xf86-video-scfb ドライバを使うとどうなりますか?
また、現在使用しているドライバ、グラフィックチップを教えてください。