[FreeBSD-users-jp 96377] Re: portupgrade が機能していません

北山 bsd @ sing.ne.jp

 北山です。

On 2018/12/21 20:56, Akihiko HAYASHI wrote:
> 林です。
>
> うちは普段 subversion でアップデートを行っていまして、
> 新しいところまで来ています。
> ということで、
> ちょいっとテスト用のところで portsnap でまっさらからとってきました。
> portsnapデータ遅れてるようですね。
>
> たまにはこういうこともあるさ。慌てず待ちましょう (^_^;;
> です。

 なるほど、そういうことですね。
 無事アップデートできました。
 返信ありがとうございました。