[FreeBSD-users-jp 96368] Re: portupgrade が機能していません

Akihiko HAYASHI hayashi @ totalware.gifu.gifu.jp

林です。

うちは普段 subversion でアップデートを行っていまして、
新しいところまで来ています。
ということで、
ちょいっとテスト用のところで portsnap でまっさらからとってきました。
portsnapデータ遅れてるようですね。

たまにはこういうこともあるさ。慌てず待ちましょう (^_^;;

です。