[FreeBSD-users-jp 96155] Re: zipアーカイブ中の日本語ファイル

丸山直昌 maruyama @ ism.ac.jp

梅本 様、皆 様

丸山です。有難う。

まだ試していませんが、これまでの私の経験では以下の梅本さんの答えが本命の
答えのように見えます。青木さんの仰るconverters/convmv というのが何なのか、
知らないし全然調べてもいないのですが、他はすべて私の経験では失敗に終わっ
た記憶があります。

少しお待ちください。梅本さんのヒントを生かして ports から作ってみます。

--------
丸山直昌@統計数理研究所