[FreeBSD-users-jp 95827] Re: ipfwとDNS

丸山直昌 maruyama @ ism.ac.jp

統計数理研究所の丸山です。

# dig @133.58.32.12 ism.ac.jp ns

だと少しタイムアウトまでの時間が短くなりますが、同じようなものです。

; <<>> DiG 9.10.3-P4 <<>> @133.58.32.12 ism.ac.jp ns
; (1 server found)
;; global options: +cmd
;; connection timed out; no servers could be reached