[FreeBSD-users-jp 95840] net boot & diskless & ipfw = フリーズ?

もじもじ mojimoji528 @ yahoo.co.jp

なんの確証も無いです。

なんせ、情報あつめ方がわからんので、もし、経験者がいれば、
と思い、久しぶりの投稿です。

FreeBSD 8.2-RELEASE
amd64

特に変わった設定はしているつもりは無いです。

ただ、
・ネットブート
・ディスクレス
です。

DHCP サーバから、pxeboot のエントリ貰って、そこからカー
ネルをロードしています。

その後、ipfw + "open" で固まります・・・・

タイミング的に、NFS のマウント後に ipfw で close->open
の隙間に、ログが書き込めなくてガッチリホールド、とかあり
得るんでしょうか?

ctl+alt+del すら効かなくなります・・・・

サービスをしているサーバなので、タイムアウトまで待てなく
て・・・・
他のサーバ組み上げるにも、マシンと時間に余裕が無くて・・・

何かきっかけでもあれば、ご教授下さいm(_ _)m

--
もじもじ <mojimoji528 at yahoo.co.jp>