[FreeBSD-users-jp 95927] Dual boot on dynabookN51(その3 -- scfb driver)補足

丸山直昌 maruyama @ ism.ac.jp

統計数理研究所の丸山です。

Toshiba dynabookN51 上での Windows8.1 と PC-BSDの dual boot。

scfb driver に関連して一つ補足します。

dynabookN51は Windows 8.1 で使うとタッチパネルで使えます。PC-BSD hand
book によれば、 PC-BSD は既にタッチパネルには対応しているということです
が、勿論それは XF86 のドライバが対応している場合の話でしょう。scfb ドラ
イバを使っている限りは、それは望むべくもありません。

ま、 CLI 中毒者の私にはどうでも良いことですが、、、。

--------
丸山直昌@統計数理研究所