[FreeBSD-users-jp 95727] Re: 曲間なしのCDプレイヤー

Satoshi Yoshida rsn77016 @ nifty.com

Tomoaki AOKI <junchoon @ dec.sakura.ne.jp> writes:

>  ※audaciousを使われるなら、事実上multimedia/audacious-pluginsも不可欠
>   ですが、私の環境では、デフォルトで無効なPULSEAUDIOオプションを有効に
>   してPulseAudioを使わないとまともに音が出ませんので、pkgでバイナリを
>   インストールするのではなく、portsからビルドする必要があります。

情報ありがとうございます。
audaciousとaudacious-pluginsの両方を
portsからビルドということでしょうか。

--
吉田聡
mailto:rsn77016 @ nifty.com