[FreeBSD-users-jp 95577] Re: freebsd-updateがうまく行ってない?

real.kimura zyxjulep @ gmail.com

試してみました。ブートは巧くいっています。次回更新の時、忘れずにいて
チェックします。
以前試行した際、loader.conf でカーネル・ディレクトリの指定を怠っ
ていたのかも知れません。

しかし、kernel と userland で、リビジョン番号が相違する場合、解
りにくいという問題はまだ解決されていないと思うのですが。

--
悸村成一