[FreeBSD-users-jp 95315] Re: emacs24の動作不具合について

Dobashi.M md440 at luna.wak2.jp
Wed Oct 22 08:21:44 UTC 2014

At Sat, 27 Sep 2014 18:54:18 +0900,
Dobashi.M wrote:
> dbus無しのmakeは stopしました。

それからいろいろ試したり、ネットで調べたりしているうちに
"DBUS"だけでなく "GSETTINGS"が(requires DBUS)なので、それも外すと
 makeが出来、起動もして、C-x C-cも正常に動作するのを確認しました。

emacsにまだまだ未熟なのを再認識しました;
(color-themeでプログラミングが楽しく(?)なった気がします;)

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md440 at luna.wak2.jp /