[FreeBSD-users-jp 95302] Re: WLI-UC-GNM, run ドライバ

M.H misty.haiku at gmail.com
Thu Oct 2 14:29:20 UTC 2014

こんばんは、M.H といいます。超遅レスですが(^^;

> BUFFALO の廉価な WLI-UC-GNM や、 WLI-UC-GNM2 などが
> FreeBSD でも使用できる見込み……。 run ドライバ。
> 参照: man 4 run
>
> 昨日、前者を購入し、今、svnlite でソースを取得していま
> す。FreeBSD-10.0-RELEASE を使用。

FreeBSD ユーザーとは言えませんが気になったので。

WLI-UC-GNM2(device id:0x0411,0x01EE) を使っていたのですが熱が凄くて、
すぐに使い物にならなくなりました。
WLI-UC-GNM (device id:0x0411,0x01A2) もサーバー用途で使うなら心配です。
クライアントでも室温と時間には気をつけた方がいいです。

Thanks!
  -M.H