[FreeBSD-users-jp 95211] Re: multi boot env. on GPT HDD

Hiroo Ono (小野寛生) hiroo.ono+freebsd at gmail.com
Tue Jun 3 15:12:33 UTC 2014

小野寛生です。

補足ですが、gjb が UEFI + vt な 11-current の .img を作ってくれています。
https://twitter.com/evilgjb/status/473834626814062592