[FreeBSD-users-jp 95067] Subversion1.8での同期について

FreeBSD bsd at sing.ne.jp
Mon Oct 14 03:38:46 UTC 2013

 北山と申します。

 Subversionで、ソース管理を行っています。
 サーバを2つたてて、バックアップ用にして同期させています。

 Subverion1.7台までは支障なく同期できていたのですが、1.8にして以降、

  /usr/local/bin/svnsync sync 同期先URL

 とすると

 svnsync: E170000: Unrecognized URL scheme for '同期先URL'

 と出力されてエラーになります。

 FreeBSDのバージョンは 8.3-RELEASE-p3 で Subversion1.7 → 1.8 の移行は
portupgradeで行いました。

 NEONがインストールされていないと同期できないという記事もあり、NEONのイ
ンストール状態を確認したところ、neon29 はインストールされている状態です。

 何かヒントでもいただければありがたいのですが・・・。

 よろしくお願いいたします。