[FreeBSD-users-jp 95104] digest 購読だとメールが配信されない (freebsd-users-jp at freebsd.org)

WATANABE Kazuhiro CQG00620 at nifty.ne.jp
Thu Dec 19 13:02:53 UTC 2013

渡辺一寛です。

freebsd-users-jp at freebsd.org をダイジェスト購読したいのですが、ダイジェ
ストモードを on にすると、メールが配信されません。

試しにこれを off にすると、off にしている間はちゃんと届きました。
再度 on にすると、やはり届きません (今は off にしてます)。

freebsd.org の他のメーリングリストで、以前からダイジェスト購読している
ものがあるのですが (freebsd-current など)、そちらは普通に届いています。
---
WATANABE Kazuhiro (CQG00620 at nifty.ne.jp)