Re: Notionの代替packageやports

From: takeshi_kumaki <kukky_at_jt2.so-net.ne.jp>
Date: Tue, 07 Feb 2023 05:00:17 UTC
//先程間違えてからメールをお送りしてしまいました.
//失礼しました > 皆様

草地様

 大変有益な情報ありがとうございます,熊木です.
これは知りませんでした.

ちょっと調べてみると,
https://genneko.github.io/playing-with-bsd/application/howto-use-joplin-on-freebsd/
インストールした例があるようですね.

試してみる価値がありそうです.

どうもありがとうございます.