Re:_FreeBSD_/_VirtualBox_(Windows_版)

From: 内藤祐一郎 <naito.yuichiro_at_gmail.com>
Date: Thu, 13 Oct 2022 08:21:27 UTC
内藤です。

最近、Virutalbox 使うことがなくなってしまいましたが、
guest additions を入れておくと更に便利に使えるはずで、
ディスプレイサイズの変更やマウスオーバーに追従したりしてくれます。

細かい設定がいくつかあったはずですので、

https://docs.freebsd.org/en/books/handbook/virtualization/#virtualization-guest-virtualbox

あたりを参考にしてみてください。

--
内藤 祐一郎
naito.yuichiro@gmail.com