[FreeBSD-users-jp 96766] Re: ports に関して

FreeBSD あれこれ bsd @ sing.ne.jp

北山です。

小野さま、ありがとうございます。

「https://docs.freebsd.org/en/books/handbook/ports/#ports-using」を頼り
にやってみます。

 > /usr/ports の下は一度消しておかないといけません。

ディスクの容量は足りていますので、念のため /usr/ports を mv しておいて
ディレクトリを作り直してからでも もちろん、問題ありませんよね。