[FreeBSD-users-jp 96764] Re: BOOTIA32.efi は未対応か

skyblue zyxjulep @ gmail.com

悸村です。
引用なしで短く書いてしまうので、恐縮ですが、
例を示してきた X205TA 上の FreeBSD USB インストーラの場合、
ファイル・システムは zfs でしたかどうか。
当方、よく理解していず、判別困難な状態です。
メモリは確かに 2GB のはずですが…。

--
悸村成一