[FreeBSD-users-jp 96390] Re: numpy, py-opencv と python3

岡部 勝幸 HGC02147 @ nifty.com

岡部です。

On 2019/04/07 14:22, Hiroo Ono (小野寛生) wrote:
> 小野寛生です。
>
> numpy と py-opencv を python3 で使いたいと思っているのですが、ports から入れようとすると
> make.conf で DEFAULT_VERSIONS= python=3.7  と設定しても、py27 でできてしまい、
> poudriere でビルドするもののリストに math/py-numpy @ py37 と指定するとエラーになるのですが、
> これは私のところでだけ起きているのでしょうか。

make FLAVOR=py37

でビルドできないでしょうか。

----
岡部 勝幸