[FreeBSD-users-jp 95457] Re: SSDコピーでハマってます。(西村)

Kenichi Okuyama okuyamak at dd.iij4u.or.jp
Tue Feb 24 14:27:57 UTC 2015

奥山です。

間違って書込み途中で送信してしまいました。
書き直し。

確認ですが、128GB SSDに書き込もうとしているデータの総量が、
実は 128GB 以上あった(fragment 部分をも考慮して)、ということはないでしょうか?