[FreeBSD-users-jp 96726] Re: 「v6プラス 固定IPサービス」でのIPIPトンネルの設定の仕方

WATANABE Takeo take @ kasaneiro.jp

渡部です。

on Wed, 17 Mar 2021 08:33:22 +0900
Hiroo Ono <hiroo @ oikumene.net> wrote:

>たぶん,rtadvd を動かしていないからだと思います。
>dhcp6 の設定が載っているページの dhcp6c.conf の少し下に rtadvd の設定が
>載っていますので、それを参考に設定してみてください。

これもその記事のとおりに書いています。
ps -aux で動いているのも確認しています。

何か違うのでしょうか?

---
WAATNABE, Takeo
take @ kasaneiro.jp