[FreeBSD-users-jp 96828] Mailman3

久慈敏信 k100rs4v @ smb.net

久慈と申します。よろしくお願いいたします。

現在、FreeBSD13.0-RELEASE-p1 (GENERIC)-R 上で運用中のMailman2があります
が、python2系の終焉で、Mailman3へ移行しようと思っています。
しかしながら、Mailman3のインストールで躓いております。

qrunner が走るところまでは出来たのですが、Webインターフェースの構築が出来ず
におります。これまでに試行錯誤したメモ書き?は、こちらです。
https://piano2nd.smb.net/PukiWiki/index.php?Mailman3

どなたか、FreeBSD上でMailman3の構築へのドキュメントや参考になるポインタ
などご存じであれば、御教示頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
--
久慈