[FreeBSD-users-jp 96640] Re: ibus-mozc

Masachika ISHIZUKA ish @ amail.plala.or.jp

>   石塚@杉並です。
>   私もUSキーボードを使っていてメニューも英語なので全く同様な環境で
> すね。localeはCじゃないと嫌なので、
> LC_MESSAGES=C
> LC_TIME=C
> LC_COLLATE=C
> LANG=ja_JP.UTF-8
> で使っています。

>   OS以外は全く同じ環境です。(私は今はFreeBSD 13.0-CURRENT r366595M
> を使っています。Mはudf2パッチを当ててるだけなので無関係な筈です。)
>   qt 5.15.0の問題だと思っていたのですが、5.15.0のままでもちゃ
> [...]

  FreeBSD 12.1-RELEASE-p10でも試してみましたが、私の環境では
libreofficeのwriter documentsはやっぱり駄目でした。
  うーん、何が違うんだろう?

# emacsとfirefoxで問題なく使えるので、大して困らないので今の
  所このまま放置しようと思います。いろいろご教示いただいた皆様
  ありがとうございました。
--
Masachika ISHIZUKA