[FreeBSD-users-jp 96575] Re: 非対応らしい: Intel Wifi 子機、Realtek Audio

Yasuhiro KIMURA yasu @ utahime.org

木村です。

From: skyblue <zyxjulep @ gmail.com>
Subject: [FreeBSD-users-jp 96574] Re: 非対応らしい: Intel Wifi 子機、Realtek Audio
Date: Tue, 21 Jul 2020 11:29:45 +0900

> 以下、しばらく余談ですが……。
> 同じマシンで、Windows10 では無線 WiFi、サウンド共に(もちろん)問題なく
> 使用できています。これがメイン。
> LinuxMint-20 でも問題なし。
> Debian-10.4 (Buster) でも利用できる。
> (non-free の firmware-iwlwifi のインストールが必要)。
> Ubuntu-20.04 でも利用できる。
(snip)
> FreeBSD の別のバージョンを新規インストールするなどして、続考モード
> に入ります。

https://download.freebsd.org/ftp/snapshots/ISO-IMAGES/13.0/

から13-CURRENTの最新のSNAPSHOTをダウンロードして、インストールすると何
か変わったりしないでしょうか。

---
木村 康浩