[FreeBSD-users-jp 96566] FreeBSD11 で viewvc/subversion 対応の mod_dav_svn はありますか?

Ota, Osamu ota1977 @ gmail.com

初めまして、よろしくお願いします。

FreeBSDでpkgを使いapache, subversion, mod_dav_svnを入れたのですが、
viewvcの利用もしたいと思い viewvc を入れたところ、viewvc の依存性で
subversion, mod_dav_svn が削除され subversion-lts がインストールされました。

この subversion-lts に対応した mod_dav_svn が pkg にないことから
mod_dav_svn.so などが入れられずにいるのですが、viewvc/subversion-lts と
mod_dav_svn を使いたい場合、どのようなパッケージなどを検討するべきでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします。