[FreeBSD-users-jp 96458] www/swfdec-plugin BROKEN

real-kimura zyxjulep @ gmail.com

悸村です。

> BROKEN=		unfetchable
> DEPRECATED=	Unfetchable, unmaintained
> EXPIRATION_DATE=	2019-10-16

FreeBSD ネイティブな flash player plugin として重宝してき
た swfdec-plugin ですが、このままでは消滅するようです。

Firefox 上で、Internet radio、NHK の らじる☆らじる や
radiko を聞くことが可能です。
pkg でインストールしたバイナリを pkg lock しておけば、暫くは
使用できるような予測がたちます。
adobe flash 自体、来年には廃止されるそうですから、やむ無しとい
う感じも拭えません。

--
悸村成一