[FreeBSD-users-jp 96478] Re: daily security run output について

Yoshito Takeuchi kinchan @ kinchan.com

垣内 様

お世話になります。
竹内です。

素晴らしい情報、ありがとうございました。
早速、

pkg check -r ほにゃらか

してみたら、daily security の checksums から消えました。
重ねてありがとうございました。
失礼します。