[FreeBSD-users-jp 96475] Re: www/swfdec-plugin BROKEN

KIRIYAMA Kazuhiko kiri @ truefc.org

On Wed, 13 Nov 2019 19:56:52 +0900,
Dobashi.M wrote:

> 詳しい方のレスを待ちましたが こちらはただの使った感想ですので
> 間違いが有れば修正下さい。
>
> 昔 YouTubeを VideoDownloadHelperで DLすると flvかmp4でしたが
> 今 youtube-dl(又は you-get)の DLでは mkvのようで mplayer(vlc)で見れます。
>
> NHKのオンデマンドも以前は flashが必要でしたが 少し前から「動作環境の確認」でも
> flashの項目は無くて 見れます。

ただ,アマゾンミュージック [1] だけは何故か見れなくなりまし
たねぇ.以前は Firefox+flashplayer で見れてたんですが,最近
は「再生が無効になっていますブラウザの再生設定を有効にしてく
ださい。」が出て見れません.chome からは「エラーが発生してい
ます。申し訳ありません。しばらくお待ちください。」で,そもそ
も昔から見れなかったです.せっかく会員になったのに今は
iphone から聞けるだけです.

[1] https://music.amazon.co.jp/home