[FreeBSD-users-jp 96397] 「カネ払え」という騒ぎについて

悸村成一 zyxjulep @ gmail.com

ホビー・ユーザーの悸村です。
元の姓名は李成一。日本国籍取得により木村成一と改名をしいられ
たという経緯があります。
外付け USB HDD などに FreeBSD-12.0 (amd64) をインストールして
趣味的に時々更新しています。主にデスクトップ用途です。

で、違う話なのですが……。
おととい頃、NetBSD-8.1 (amd64) を外付け USB HDD に入れて試用
してみました。packages のバイナリが8.0用らしく、しかもまだ
firefox が見当たらないようです。pkgsrc でコンパイルするのが流儀
かも知れません。
速いマシンを所持していない(常時金欠)ので、コンパイル作業に
は気乗りがしません。

そこで、OpenBSD-6.5 (amd64) を NetBSD を消した区画に入れ、
xfce4 や firefox をバイナリ・インストールしてデスクトップ環境構
築に漕ぎ着けた状態です。

本題はこれから、なのですが。
私にはアメリカ合衆国のスパイ衛星が付いていて、24時間、60年以上、モニターされています。伝聞によれば、米国、イタリアのマフ
ィアのドンにもスパイ衛星は付いているそうですが、一切機密とい
う事で、恐らく詳細を知る方法はありません。

日本に於いて、このスパイ衛星のモニター機械を覗き、「カネ払
え」と騒ぐ連中が何年も以前からいて迷惑しています。かすかに
音声が空のほうから聞こえる現象です。
NetBSD、OpenBSD をいじった後に特にひどく騒ぐという事実が
あります。
推測するに、笠井正信、昭仁さんの案件ではないでしょうか。しか
もアスキー社から『BSD Magazine』が発行されていた10年以上前
の口約束か何かでしょうか(推測)。

全くの人違いで、私=悸村成一には全然関係がありません。
日本に於いて、パソコン通信時代のオフ会、bsd の BOF、その他会
合に、私はただの一度も参加していません。顔(メン)が割れてい
ない。
「カネを払う」案件に関して、直談、電話、郵便メール、電子メー
ルによる会話など、一切していません。

5W1H を念頭に置いて、どなたか事情を究明、説明、公開して頂け
ないでしょうか。浄化すべし、と提言したい。
大迷惑極まりない騒ぎで、もってのほか、と言うしかない現状……。
関係のある不心得者は説明、反省、改善して下さいとこの ML に投
稿させて頂くことにしました。(いい加減にしろや)。
場所違いの段、ご寛恕の程を。

--
悸村成一