[FreeBSD-users-jp 96502] Freebsd12.1のportsでfuses-extfatできてる方いますか?

ilovefd ilovefd @ topaz.plala.or.jp

西村と言います

Freebsd12.1のportsでfuses-extfatできてる方いますか?

ライセンスの関係でpkgがなくなったのでportsを使えという情報が英語サイトで読めるのですが、インストすると色々聞いてきて全部デフォルトで答えているのですが、autoconfだったかpearlのコンパイルのあたりでエラーが出てとまってしまいます。